いつもありがとうございます。GYMPLANET紅雲町店でございます。

4月はなにか新しいことを始めたくなる季節ですね。

それに先駆けまして、3月も多くのご入会者様との出会いがあり、とてもうれしく思うとともに全力でサポートしていこうとスタッフ一同気合が入っております。

先程もお伝えしましたとおり、4月は何かを始めたくなる季節

筋トレやダイエットはもちろんのこと、美しい姿勢・運動機能の改善などを行ってみませんか?

「歩くのが楽しくなった」「肩こりもなくなった」「毎日疲れていた身体が嘘のように軽くなった」「自分でもわかるくらい元気になった」「自然と3kg痩せていた」などのお声を頂戴しております。

グーグル・マップにも口コミを頂いております。ありがとうございます

ご予約枠につきましては、18時以降のご予約枠が埋まりつつありますので、もし18時以降をご希望でしたらお早めのご入会をお願いしております。尚、お昼前後から夕方まではご予約枠にまだ余裕がありますので、こちらの時間帯がご希望でしたらお早めの確保をお願いいたします。

体験トレーニング&無料カウンセリングで最適なプラン等をご提案させていただきますので、まずは体験トレーニング&無料カウンセリングにお越しください。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください