Q
男性は利用できますか?
A

紅雲町店は女性専用ですが、代表の為谷が担当する、もしくはご要望(男性トレーナーが苦手なので女性トレーナーに教えてほしい、筋トレ初心者など)によってはお受けできるのでお問い合わせください。カップル・ご夫婦様でのご利用はお受けできますのでお問い合わせください。尚、GYMPLANET川原本店は男性・女性ともにご利用可能です。

Q
骨盤矯正とトレーニングを組み合わせることは可能ですか?
A

はい、可能です。60分間トレーニングを行い、その後骨盤矯正の施術に入りトータルで90分以内という形ですすめることが可能です。

Q
通っているのを友人などに見られたくないのですが・・・
A

GYMPLANETはプライベートジムであり、トレーニングはトレーナーとマンツーマンで行います。他の会員様とは会うことがございませんので、プライバシーが保たれております。GYMPLANET紅雲町店は駐車場がジムに面した道路から見えない箇所にありますので、お車も外から見えないようになっておりますのでご安心ください。

Q
年齢制限はありますか?
A

年齢制限はございません。中学生から70代の会員様がすでに通ってくださっています。

Q
プランは変更できますか?
A

はい、可能です。一般的には最初に決めたプランで続けるといった傾向にありますが、GYMPLANETではプランの変更は可能となっております。例えば、三ヶ月コースを希望しているけど週2回のトレーニングのペースが続けられるか気になる、といった場合まずはチケット5回コースをご購入いただき、週2回のペースと週1回のペースをお試しいただき週2回のペースを確認後に三ヶ月コースへ変更する、といった形もおすすめしております。又は、月8回や月4回コースで食事指導を受け、食事管理に慣れてきたらトレーニングのみに変更しチケットコースへ変更するという形もオススメしております。ぜひカウンセリング時のご希望をお聞かせください。最適なプランをご提案いたします。

Q
産後ダイエットを希望していますが可能でしょうか?
A

はい、産後のダイエットを目的とした会員様も多数いらっしゃいましたのでご安心ください。

Q
お支払い方法について教えて下さい
A

現金・クレジットカード・paypay・電子マネーがご利用可能です。

Q
トレーニングをしたことがない初心者ですが大丈夫でしょうか?
A

はい、大丈夫です。GYMPLANETにご入会していただいている会員様の多くはトレーニング初心者さんです。初心者の方が安心してトレーニングできるよう環境つくりと指導を行っておりますので、安心していらしていただければと思います。

Q
友達と二人でトレーニングすることはできますか?
A

はい、可能です。ぜひグループトレーニングとしてご利用ください。割引もございます。二人でトレーニングを行う場合は1セッション60〜90分になるケースが多くなります。

Q
営業時間を教えて下さい
A

10:00〜22:00の間でご予約を入れていただけます。最終予約は21:00スタートです。一部例外もございますのでお問い合わせください。

Q
定休日はありますか?
A

現在は不定休となっております。

Q
トレーニングしたら筋肉がムキムキになってしまいそうで心配です・・・
A

女性の場合ホルモンの関係で所謂ムキムキな筋肉にはなりにくいと考えられています。コンテストに出場する選手のような筋肉になるには相当ハードなトレーニングと厳密な食事管理を行いますが、通常のダイエットやボディメイクでしたらムキムキにはなりにくいのでご安心ください。

Q
食事管理は厳しいでしょうか・・・
A

食事管理は目標によって変わってきます。短期間で最大の結果を出す場合、食事内容を大きく変える必要があるので厳しいと感じるかもしれません。しかし、多くの場合その人のライフスタイルに合わせて食事指導を行いますので、ご安心ください。お客様からの声としましては、予想しているよりもきつくない上にダイエットに成功したという声が多数となっております。

Q
服装はどんな服装で行けばいいですか?
A

動きやすいスポーツウェアを推奨しておりますが、指定はございません。動きやすい服装と室内シューズをご用意ください。しかし、ジーンズなどの日常着ではトレーニングしにくいのでご遠慮いただいております。

Q
どれくらいの期間でダイエットできますか?
A

ダイエットで結果が出る期間は人それぞれですので、一概にどのくらいの期間というのは言えないのが現状です。しかし、GYMPLNETダイエットメソッドの事例を一部紹介しますと3ヶ月で10kgという事例は少なくありません。

Q
子供連れですが大丈夫ですか?
A

お子様連れ(生後8ヶ月〜小学生)でトレーニングを行った方もいらっしゃいますので問題ありません。お子様にどのようなご対応をすればよいかなどお聞きしたいのでカウンセリングや体験トレーニングの際に詳細をお聞かせ頂けますと嬉しいです。

Q
中学生ですが大丈夫ですか?
A

はい、問題ありません。GYMPLANETでは通ってくださっている中学生の会員様もいらっしゃいます。学割もございますので、ぜひご利用ください。高校生・大学生も学割対応ですのでご利用いただければと思います。