いつもありがとうございます。GYMPLANET紅雲町店でございます。

2023年がスタートして早くも一ヶ月が経過しております。時が経つのは早いものですね。

さて、1月もたくさんの新規会員様にご入会を頂きまして、誠にありがとうございます。目標達成できるよう全力でサポートしてまいります。ちなみにご入会いただいたコースとしましては、短期三ヶ月コース・月8回コース・月4回コース・チケット20回コース・チケット10回コースが多かった傾向にございます。

尚、2月も2日の段階で体験トレーニングのご予約を多数承っており、数名の方が体験トレーニングのご予約をお取りになっていただきました。

昨年よりご案内しているように1〜4月まではご入会者が増える傾向にございまして、コースによっては枠が埋まってしまうこともございます。実際に2022年の同時期はとても人気がある短期三ヶ月コースの枠が3月初旬で埋まってしまいました。

もし短期三ヶ月コース・月8回コースをご検討してくださっている場合、お早めのご連絡をお願いいたします。

・今年こそダイエットを成功させたい
・春までにボディラインを整えておきたい
・無理なくダイエットを成功させたい

とお考えでしたら、お早めのご検討をオススメいたします。

体験トレーニング&無料カウンセリングで最適なプラン等をご提案させていただきますので、まずは体験トレーニング&無料カウンセリングにお越しください。