いつもありがとうございます。前橋の女性専用パーソナルジムGYMPLANET紅雲町店です。

今回のお知らせでは、2月の短期集中三ヶ月コースのご予約についてご案内いたします。

GYMPLANETの短期集中コースは三ヶ月間(もしくは六ヶ月)でダイエットを成功させることを目標にされた方にお選びいただいているコースです。

短期コースのダイエット成功事例としましてトップページのお客様の事例にもございますように、三ヶ月で14kgのダイエット成功(ウエスト&ヒップも大幅のサイズダウン!)などの事例がございます。10kgまで行かなくとも、5〜8kgなどの事例はたくさんございます

その短期集中コースですが、2月3月はたくさんのご予約をいただく傾向にございます

その要因としまして、薄着になる5〜6月、もしくは夏に間に合わせるようにダイエットをスタートしたいという理由が挙げられます。夏に間に合うように期間を逆算し、2〜3月にスタートされる方が多いです

ここ最近の事例ですと、すこし余裕を持ちたいというケースで、2023年12月、そして2024年1月からスタートされている方もいらっしゃいます

一つ注意点がございまして、短期集中コースは非常に人気がありますので、ご予約枠が埋まってしまうことがあるのです。実際にご予約枠が埋まってしまい、お待ちいただいがことがございます。

そこでひとつ、GYMPLANET紅雲町店からお願いがあります。

短期三ヶ月コースをご希望、又は、ご検討くださっている場合、お早めの体験トレーニング&無料カウンセリング、もしくは無料カウンセリングにお越しいただけますでしょうか?

ご予約枠が埋まってしまいますと、せっかく短期コースをご希望くださってもご予約が取りにくくなってしまいます。

よって、短期コース、もしくは月8回コースをご検討くださっている場合、お早めのご予約をお願いしたいのです。

体験トレーニング&無料カウンセリングのご予約は下記のボタンから該当ページに移動しますので、そちらからご予約をお願い致します。所要時間は1分程度です。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください

ご予約、お待ちしております!