いつもありがとうございます。GYMPLANET代表の為谷です。
紅雲町店のHPをご覧いただきありがとうございます。

さてGYMPLANETではとても人気がある短期集中三ヶ月コースがございます。
三ヶ月コースにご入会いただけるケースとしましては、

「今やらないとずっと同じなのでダイエットします!」
「今やっておけばもう少し年齢を重ねたときに維持できると思うのでボディメイクを頑張りたいんです。」
「結婚式があるのでダイエットしておきたいのでお願いします」

というお考えの会員様がご入会いただいております。ありがとうございます。

GYMPLANETの短期コースはリバウンドの可能性を極力抑えたいということから、二ヶ月ではなく三ヶ月に設定しております。その結果、リバウンド率が非常に低い傾向にあります。

又、短期コースの結果としましては、8kg減!9kg減!中には10kg以上のダイエットに成功しています。

そんな短期三ヶ月コースは大変人気があり、予約枠が埋まってしまう傾向にあります。実際に短期三ヶ月コースのご予約枠が埋まってしまったこともございます。

短期コースにご興味がありましたら、ぜひお早めのご相談をお願い致します。

体験トレーニング&無料カウンセリングでは最適なダイエット計画や情報をご案内します。

ご予約が埋まってしまう前に、是非ともご検討をお願いいたします。
まずは体験トレーニングと無料カウンセリングを受けてみませんか?

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください