いつもありがとうございます。GYMPLANET紅雲町店でございます。

4月も多くの会員様にご入会をいただきありがとうございます。

5月はダイエットをスタートする方が最も多い月とも言われております。薄着で過ごせる気温を感じることができる5月。それにともないダイエットやボディメイクを開始される方が多くいらっしゃいます。

GYMPLANETにおきましても、5月は短期3ヶ月コースでご入会いただく方が多い月でもあります。

もちろんダイエットだけではなく、ボディメイクや運動不足解消、体質改善や機能改善のためのトレーニングでご入会いただく方も増えております。

「あまりにも体を動かしていないから体が重いんです・・・」「肩こりや首コリがひどくて・・・」「ダイエットもしたいけどまずは体の調子を整えたい」などのご希望も頂戴しております。

グーグル・マップにも口コミを頂いております

その他ご要望やお悩みをぜひお聞かせください。

体験トレーニング&無料カウンセリングで最適なプラン等をご提案させていただきますので、まずは体験トレーニング&無料カウンセリングにお越しください。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください