いつもありがとうございます。GYMPLANET紅雲町店でございます。

10月もご新規の会員様にご入会いただきました。ありがとうございます。精一杯サポートしてまいります!

今回のお知らせでは、11月のご予約枠と年内のご入会の傾向についてご案内いたします。

11月は年末年始を想定した上で、ダイエットやボディメイクをスタートしていただけるケースが増えてきます。年末年始は会食等もありますので、体重が増えてしまいがちです。それを想定した上で、今からダイエットやボディメイクをスタートしておきたいという目的をお持ちの方が多い傾向にございます。

例年通りですと、年明けはご新規様のご入会を多くいただきます。そのため年明けは早々からご予約枠が埋まってしまう可能性がありますので、お早めのご検討をお願いしております。

そのため、早期にスタートしておきたい場合、11月のご入会をオススメしております。

外気温が低くなりつつあります。外気温が低くなると体を温めようと代謝を高くする機能が高まる傾向にあります。そのため、秋から冬が最もダイエットに適している季節とも言えます。

このチャンスを活かしてみませんか?

ご興味がございましたら、体験トレーニング&無料カウンセリング、もしくは無料カウンセリングにいらしていただければと思います。以下のボタンから体験トレーニングのご予約をお願いします。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください