いつもありがとうございます。GYMPLANET紅雲町店でございます。

9月もご新規の会員様にご入会いただきました。ありがとうございます。一緒に頑張っていきましょう!

今回のお知らせでは、10月のご予約枠と現在のご予約状況についてご案内いたします。

9月にご入会いただきました会員様と、ご継続くださっている会員様のご予約の関係で17時以降の時間帯が埋まりつつあります。お仕事帰りなど、夜のお時間をご希望される場合、お早めのご検討をお願い致します。

10月は例年通りですと、ご新規様のご入会を多くいただきます。すでに10月の前半で体験トレーニングや無料カウンセリングのご予約を頂いております。その場合、ご予約枠が埋まってしまう可能性がありますので、お早めのご検討をお願いしております。

暑さも和らいできましたが、まだ気温が高く代謝も上がりやすい季節です。ぜひこの機会を逃さず、トレーニングやボディメイクをはじめてみませんか?

ご興味がございましたら、体験トレーニング&無料カウンセリング、もしくは無料カウンセリングにいらしていただければと思います。以下のボタンから体験トレーニングのご予約をお願いします。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください