いつもありがとうございます。前橋の女性専用パーソナルジムGYMPLANET紅雲町店です。

今回は、ジムプラネット紅雲町店の4月のご予約枠とご入会についてお知らせいたします。

3月もご新規様のご入会ありがとうございます。ダイエットはもちろんのこと、ボディメイクや運動機能の改善などを目的とし、月8回コース・月4回コース・チケットコースのご入会いただいています。

さて、4月のご予約枠についてです。

3月に約8kgのダイエットとウエスト&ヒップなどのサイズダウンに成功された短期三ヶ月コースの会員様が結果を出し、コースを卒業されました。

そのため、今でしたら短期コースのご予約枠に空きがございます。

短期コースは大変人気があるコースです。夏までに痩せるには今開始しておくとちょうどよい時期ですので、毎年この時期は短期コースと月8回コースのご入会が増加します。

もし短期コースをご希望でしたら、お早めのご検討をお願いいたします。

ご入会をご検討頂いている場合、体験トレーニング&無料カウンセリング、もしくは無料カウンセリングにいらしていただきますよう、お願いいたします

ご予約枠が埋まる前に、ぜひ私共にご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください