いつもありがとうございます。前橋の女性専用パーソナルジムGYMPLANET紅雲町店です。

今回は、紅雲町店の3月のご予約状況とご予約枠について重要なお知らせです。

2月もご新規様のご入会ありがとうございます。夏に向けた無理のないダイエットを目標とされる方が多い印象でした。ご入会ありがとうございます。

さて、3月のご予約状況ですが、定期的なご予約もいただいており、時間帯によってはご予約枠が取りにくくなっております。

加えて、3月はご新規様が急増する傾向にございます。特に短期三ヶ月コースのご入会が増えてまいります。短期3ヶ月コースは月8回のトレーニングとダイエット指導となります。その影響でご予約枠が限られてしまうこともございます。

実際、昨年と一昨年は3月に短期三ヶ月コースのご予約枠が埋まってしまいました

よって、ご入会をご検討頂いている場合、お早めの体験トレーニング&無料カウンセリング、もしくは無料カウンセリングにいらしていただきますよう、お願いいたします

ご予約枠が埋まる前に、ぜひ私共にご連絡ください。ご連絡お待ちしております。

まずは体験トレーニングや無料カウンセリングから
体験トレーニング&無料カウンセリングはこちら
アナタ様のお話を私達に聞かせてください